2016年10月12日

オープニングイベント

はますかむすびです。

10月10日(月・祝)

はますかむすび、正式にオープンしました。
プレオープンと何が違うのか?と聞かれると困るのですが、
けじめです。

当日はオープニングイベントとして、12時〜16時までの短縮営業とさせていただ
きました。塩むすび、おさくらごはん、赤飯と、つぼん汁のおふるまいしまして、
たくさんの方に試食していただきました。

近日、写真を掲載しますが、
facebookの方には、たくさんの写真が、当日のお客さん、手伝ってくれた友人達
から上がっています。時間があったらみてください。

https://www.facebook.com/Hmusubi/

たくさんの花、お菓子、お祝い、差し入れなどをいただき、ありがとうございま
した。
また、当日は、ジンタらムータのこぐれみわぞうさんと大熊ワタルさんが、お祝
いのチンドンを披露してくれました。町内に響くチンドンの音に、懐かしいと家
を出てきた近所の人生の先輩方、小さな子どもさん、自転車で通りすがりの方、
みんなはじめは興味深そうに、それから楽しそうに見ていました。

住宅街の一角で、音楽が響くのって素敵ですね。

ご近所の皆様、快くイベント開催をお許しいただき、ありがとうございました。

末永く、よろしくお願いします。
posted by むすびぃ at 14:35| 日記