2017年02月28日

2016年3月の営業予定

はますかむすびです。

3月になりました。庭の梅の花もかなり咲きました。
高菜むすびに続き、いぶりがっこチーズが新登場。
季節のふきみそ、
ぶたれんこんも引き続き、好評です。

はますかむすびは、定休日が日曜日、月曜日です。
3月は、

3月9日(木) 都合により定休日外ですが休業します。
3月10日(金)は通常通り営業します。唐揚げもあります。
3月11日(土)は早じまい 15:00閉店 させていただきます。

そのほかは、通常通り営業の予定です。

卒業、異動のシーズン、花粉のシーズン、模様替えのシーズン、
なにかとせわしなく、せつないけどうきうきする季節、
晴れた日には、おむすび持って海辺に行くのはいかがでしょう。

そうそう、何人かの方から「納豆は?」と聞かれていました。
お待たせしました、納豆(おむすび)復活しています。
自家製の納豆、大豆は秋田県三種町の山本開拓農場の農薬不使用のもの。
はますかむすびで大豆を蒸して、納豆菌で大豆を納豆に変えています。
豆のうま味がおいしい、おすすめの一品です。

natto.jpg
posted by むすびぃ at 22:07| 日記