2017年05月18日

はますかマルシェと「はまたけてとて」

はますかむすびです。
5月も後半、当店入口の薔薇がきれいに咲きました。
薔薇をながめつつ、外のベンチでちょっとおむすびを食べていかれるお客さんもいて、うれしくなります。

お知らせです。
6月前半はイベントがあります。
はますかむすびは「はまたけてとて」のイベントに参加します。

●第4回 はまたけてとて イベントウィーク
6月2日(金)〜6月16日(金)
当店でも、期間中「てとてコイン」が使えます。
詳細は↓
https://hamataketetote.jimdo.com/

●おむすび展(店内)
5月30日(火)〜6月11日(日)
おむすび・お米をテーマにした4人の作家さんの作品を展示します。
白川裕美・鈴野麻衣・高根友香・密田恵
せまい店内ですが、いつもとちがう楽しい空間に変わります。
ぜひ見に来てください。(一部作品、絵はがき等の販売もあります)

marhe_chirashi01.jpgはますかマルシェ
6月4日(日)、6月11日(日)
10:00〜16:00
小雨決行・豪雨の時は店内で縮小開催
はますかむすびのお庭で、小さなマルシェを開催します。
それぞれ出店者がちがいますので2日とも楽しめます。
出店者はチラシで確認してください。
当日は、駐車場が使えませんので、自動車の方はお近くの有料パーキングをご利用ください。
期間中の土日は、辻堂駅周辺からサイクルキャビン https://cyclecabin.org/ も利用できます。

当日は、限定おむすび弁当「はま×たけ弁当」600円を販売
たっぷりの地元の野菜で人気の「たけなかごはん」のおかずと当店のおむすびを組み合わせた、限定のお弁当です。数に限りがありますのでご予約をおすすめします。

では、皆様のご参加をお待ちしています。
posted by むすびぃ at 14:55| 日記